
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

デビュー決まりました!!

 2011-12-24
第36回アテナ新人大賞で優秀新人賞いただきました!!


pe15.jpg

今月13日に担当さんから連絡もらった時はリアルに手がガタガタ震えました。
心臓もバクバクで手もガタガタで、色々メモすることがあったんでペン持ってたんですけど、今まで生きてきた中で一番字がガッタガタで(笑)
漫画でいい結果をもらえた時っていうのは常に、経験したことない未知の領域のガタガタを体感できますね!

でもこれで「漫画家」というものに足は掛けることができました。
小学校の卒業式での宣誓を果たせたのかと思うと、感慨深すぎて意識が遠のいていくのを感じます(゜゜)

本当にたくさんの人におめでとう!って言ってもらえてどうしようもなく幸せな状態です、本当にありがとうございます皆様大好きです・゚・(ノД`;)・゚・

まだまだ至らないし分からないことばかりで課題山積みです。
でも、こんなに素晴らしい賞に選出していただけて本当に嬉しいです。
何があっても頑張る気力だけは捨てないようにします!

とりあえず当面の大課題としてはストーリーとエピソードですねぇ…。
批評にも書かれてましたが、もっと魅力的に表現できるように精進しまくります。
カテゴリ :制作 コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
