
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

告知させていただきます!

 2012-05-24
LaLa8月号に 「2分の1運命論(フェイタリズム)」 が掲載されます!!


11.jpg  12.jpg

ハズレが嫌で「選ばない」という選択をし続けてきた健多が、強引ギャル五十嵐愛と出会って…!?的な話でございます。


いやぁ…なんかこれ夢なんじゃね?って何度か思ったんですけども、現実でした(笑)
この他に予告漫画を1ページ描かせていただいたんですが、そちらは本誌をご覧くださいm(_ _)m
もー予告漫画のアオリ文が素敵すぎて担当さん更に好きになりました(*´д`*)
ちなみにLaLaのウェブの次回予告の所にも載ってて、なんか嬉しすぎて昇天気味です。

いや…本当にもう、めっちゃ小さい時に買って見てた場所に自分の絵が載ってる風景が謎すぎる。
…謎すぎる!!!(笑)

しっかし載ってるの嬉しいですね!!なんかテンション上がってきました!
またこうして載りたいなぁ(・∀・)
モチベーションに繋がりますな!!

お読みになった感想頂けると励みになりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)ノシ
カテゴリ :制作 コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
