
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

たいへんお久しぶりです…!

 2014-08-10


前は一か月更新しないだけで自責の念に駆られてましたが、前の記事からもうすぐ一年とか笑えない…。
色々ありましたが久々に漫画を載せていただいてます(・∀・)

8/10(9?)発売のLaLaDX9月号にて
「悪魔的誘惑インモラリティ」載っております!

laladx9.jpg

よかったら是非お読みください~(*´д`*)
楽しんでいただけたらこれ以上なく嬉しいです。

ルイーゼ(↑の悪魔)を描くのが非常に楽しかったですが、羽根のトーンが貼っても貼っても終わらなくて何で「羽根消せるんだ」的な展開作らなかったのか後で後悔しました。
何枚ものグラデトーンが生贄に(´・ω・`)

色気のある野郎をもっと頑張って追及していきたいと思います。
カテゴリ :制作 コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
