いつの間にか桜が。

 2015-04-04

ここ一ヶ月いつも以上にひたすら引きこもっていたので気づいた時にはすでに桜が満開でした…!
そんな哀れな私に友達が家に咲いてた桜恵んでくれましたよ!!

2015040113060000.jpg

水揚げしたら蕾だったものもちゃんと咲いたのでちょっと感激です。生きてる感が!
部屋にいながら花見をさせてくれた友達と、この一枝には感謝感謝です(*^д^*)

そして私が引きこもっている間に!
LaLaメロディonlineが花ゆめonlineと合体して「花LaLaonline」になりました!わー!
シスターとヴァンパイアもありがたいことにラインナップに加えていただけているので一層精進します(^^)!
近いうちに更新できるように頑張る…

とりあえず来週はホントに何ヶ月ぶりかに友達と遊びに行く約束があるので春堪能してきます。
それ以外はまたひたすら引きこもるのですよ(・∀・)
カテゴリ :日常 コメント(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫