
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

スピンオフ読み切りのお知らせ。【10/9掲載誌追記あり】

 2015-09-16
本日白泉社Love Silkyにて、シスターとヴァンパイアのスピンオフを更新して頂きました!
こちらは電子書籍専門雑誌で、内容も大人向けとなっております。
というわけで花LaLaの時から割と破廉恥してますが、今回更に破廉恥踏み込んだつもりでおります。
雑誌買いも単品買いもできますのでよければどうぞ~!
冒頭試し読みもできます。

spo1.jpg
(↑クリックで白泉社e-net!作品単品ページに飛びます↑)

【10/9追記】
現在各電子書籍サイト様でも配信中です。
買いやすいサイト様からどうぞ。


内容は、リヒターとは違う吸血鬼・アルバートと主人公・シスターアリシアのお話になります。
優しい(?)アルバートとキリっとしたしっかりもののアリシア。リヒターとエルナとは全く違うタイプだったので描いてて色んな発見と面白さがありました。
中々難産だったのですがね…!書き終える頃には二人共大好きになってました。

ちなみにスピンオフならではな、シスターとヴァンパイアに出ているとあるキャラも登場しますので興味のある方は是非お読み下さいませ!
カテゴリ :制作 コメント(3)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
