梅雨&3巻&スピンオフ

 2017-06-27
大変お久しぶりです…!

前回から放置しすぎてカビ生えてそうなレベルですね。梅雨だし…(´;ω;`)
twitterでは報告していますが7/5にシスターとヴァンパイア3巻が発売になります~!
ブログでは更新報告途絶えさせてしまっていたんですが1話1話ジリジリと更新しまして。3巻が出せるようになりました!
いつも読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

今回も店舗様によってペーパーつけて頂けるので詳細分かったら報告に参ります。

----------

そして6/21から各電子書籍様にて「催淫毒~シスターとヴァンパイア~」2話が配信開始されました!

催淫毒2-sen

こちらLove Silky Vol.54に収録されていますので雑誌買い・単品買いお好きな方をお選び下さい。
kindleでは6/30から配信です。kindle派の方はもうしばらくお待ち下さいね。
そしてそしてコミックシーモア様・dブック様では期間限定で1話目が30%offになっています!
まだ読んだことのない方はこの機会に!どうでしょう!

1話から随分間空いたのですがこうして2話目を世に出すことができて感慨深いです。
現在本編でもスピンオフの2人が出てきているし色々タイミングは…良かったのかなと。
リヒター&エルナとはまた違った絡みが描ける面白さがあるアルバート&アリシア、また描けたら嬉しいなーと夢を抱きつつ本編モリモリ進めていきたいと思います。

ちなみにリヒターとエルナは大型獣と小動物なイメージ、アルバートとアリシアは犬と猫なイメージですw
リヒターの方がやってること酷い気がするけど実はアルくんの方が色々酷いという、吸血鬼の微妙な違いも楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)
気に入ったものは寝かせるタイプか取られないうちにさっさと手に入れるタイプか。
どっちも違ってどっちも良いと思うんですよ…


↓↓大変遅くなりました、以下コメント返信↓↓

梅雨&3巻&スピンオフ の続きを読む

カテゴリ :制作 コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫