
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

3巻販促ペーパーお知らせ

 2017-07-01
3巻の販促ペーパー詳細出ましたのでお知らせです(*´ω`*)
詳細ページは→コチラ(別窓開きます)

3枚ともミニマンガでそれぞれの内容が

●書泉・芳林堂書店限定 イラストカード
     →懺悔の一問一答12話リヒターVer.  
🌑エムズエクスポ限定 イラストカード
     →懺悔の一問一答クリスマスVer.
●書店共通 ペーパー
     →懺悔の一問一答12話エルナVer.

となっております!
確実に欲しい!という方は本屋さんにお問い合わせ下さいませ。

ミニ色紙も15枚描きました!ので、全国どこかの本屋さんに置いてもらっています。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
なんと複製原画の展示をして下さる本屋さんもあるそうなので、こちらもお見かけの際は宜しくです。


そして先日6/30にシスターとヴァンパイア19話が更新されました!
久しぶりにあの方が登場してますよ~。
sen19.jpg
カテゴリ :制作 コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
