スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

年の瀬です

 2014-12-27

20141227.jpg

あと4日で2014年も終わりですね…。
ということで1年の感謝の気持ちを込めて「シスターとヴァンパイア」のリヒターに執事のコスプレさせてみました。
ちょうどLMS漫画講座で執事描いていることですし!
真面目に仕えるか怪しいもんですけど、仕えたとしても見返りに血要求してくると思います。そして同時にセクハラされます。


2014年は今まで数年間思い悩んで溜めてたものを出せて、多くの方に作品を見て頂けたとても嬉しい1年になりました。
初めて「続き」を描く事もできて、なんだか嬉しすぎて頭パーンというか 笑
今年描いた「悪魔的誘惑インモラリティ」と「シスターとヴァンパイア」は、ただひたすら私の好きなものと萌えを詰め込んだお話でしたので描いていて非常に楽しかったです。
なので!2015年もこの調子で好きを追い求めてバリバリ頑張りたいと思います(*´`*)!!

こんなに嬉しい気持ちになれたのも作品を読んでくれた方々、更にこのブログまでわざわざ足を運んでくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
2015年もどうぞ宜しくお願いします!!


では皆様良いお年を(・∀・)ノシ

カテゴリ : コメント(1)
コメント
それはそのままあたしの好きなものと萌えをつめこんだものでもありますんで( 'ω')b
あ、お久しぶりです←
続きじゃんじゃん待ってますよ( ̄∀ ̄)
いやー、今年もリヒターを見たいですねー
【2015/01/18 20:32】 | かほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
