スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

手が…

 2015-05-16
腕がずっと痛ダルくて悲しい日々ですどうも。
不摂生と運動不足諸々祟ってしまたのかなと思います。やたらとささくれもできてさっきは紙でダイナミックに切りました。
手がボロボロ!

----------

情けない書き出しになりましたが「シスターとヴァンパイア」たくさんの方にお読み頂けて嬉しいです。
本当にありがとうございます!
日常の中で味わえる非日常のドキドキになっていたら幸いです。

最後のページにあるアンケートから頂いたコメントですが、サイト統合によってシステムが変わったので私の元に送ってもらうまでもう少し時間がかかるようで…。
凄く楽しみです。ほんと早く読みたい…!
読むとモチベーションだだ上がりなので…は、早く…(*´∀`)

昨日は久しぶりに幼なじみと遊んで神社行ったり最近の萌語りをして気力チャージできましたので、またしばらく潜ります。
ご、5話更新まで引き続きシスターとヴァンパイア1~4話をお楽しみ下さいませ!
早く更新できるように精進します!!


↓↓お返事遅くなって申し訳ありません!以下コメント返信↓↓

ぴっぴさん>
シスターとヴァンパイアお読み頂きありがとうございます!
リヒター気に入ってもらえて嬉しいです…!
毎度やりたい放題やってる男ですがこれからも我が道走って行くんでしょうね(笑)
色気でメロメロにできるよう頑張ります!
コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

りすさん>
シスターとヴァンパイアお読み頂きありがとうございます!
LaLa購入からわざわざこのブログまで来て頂けるとは!嬉しい(*´∀`)
是非是非ハマって頂けると嬉しいです!頑張ります!
過去作はほぼないのですが一覧はこのブログの「はじめに」の掲載履歴見ていただければ分かるかと。
しかしまだ雑誌が手に入るのか…。過去作まで興味を持って頂けるのはとっても嬉しいです…!!
たくさん書籍化できるよう頑張ります!コメントありがとうございました!
カテゴリ :日常 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
