
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

告知です!

 2015-06-12

6/26に花LaLaonlineにてシスターとヴァンパイア5話更新して頂きます!
是非お読みくださいませ(*・∀・*)
というわけでお出かけリヒター。
005-1.jpg

ところで昨日脱稿したんですが右手首に違和感が…_(:3」∠)_
原稿仕上げてて手が痛くなることはあってもこんな捻ったみたいな感じになったことはなかったから困惑してます。
腕全体がすんごい熱いですしね…!
まだしばらくちょいと多忙なので湿布貼って頑張りたいと思いますよ。

うーん今回描線量多かったりカケアミ多様しまくったから手首に負担かかったのかなぁ。
ベタ→カケアミのグラデって画面豪華になるし好きなんだけども。
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
楽しみで今夜眠れません!!!
【2015/06/25 16:43】 | ぴっぴ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
