
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

5話更新です

 2015-06-26

本日6/26に花LaLaonlineにてシスターとヴァンパイア5話更新して頂きました!

magazine06.jpg
(↑クリックで別窓開いて閲覧ページ飛びます)

今回は二人に進展がある回になってます。
二人してかわいそうなことさせすぎて中盤ページの下描き中は「早く、早く進めてあげなくては…!」でした。
自分で描いておきながら…!!
トーン・ベタの手伝いに来てくれた友達にも「かわいそうだから早く進めよう」と言われるという。

主人公の女の子にはすんごい頑張ってほしいタチなのであんなことになってますが…その、ごめんねエルナ…
しかし神父様描くのは楽しいです。



↓↓以下コメント返信↓↓
ぴっぴさん>
うわぁああ有難いお言葉を…っ(*´д`*)!
寝ずに待った甲斐がある話になっていたことを祈ってますw
本当に嬉しいですありがとうございます!!
カテゴリ :制作 コメント(2)
コメント
寝ずに待ったかいがありました。。。
気になる。この先がヒジョーに、気になる(。>д<)
今度は気になりすぎて眠れない(笑)
【2015/06/26 17:42】 | ぴっぴ #- | [edit]
見てますよ!いっつも見てますのよー!
いや今回やばいですね、
もう当分おなかいっぱいですねこれはええ。

もうほんとごちそうさまです( 'ω')b
【2015/07/16 21:06】 | かほ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
