スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

LaLa12月号【10/9掲載誌追記あり】

 2015-09-26
今月はお知らせごとが多くて嬉しいですね!
スピンオフ「催淫毒~シスターとヴァンパイア~」を読んで下さった方々ありがとうございます!
まだの方は是非。(↑クリックで白泉社e-net!閲覧ページに飛びます)
【追記】
現在各電子書籍サイト様でも配信中です。買いやすいサイト様からどうぞ。


::::::::::::

10/24発売のLaLa12月号にてシスターとヴァンパイアの特別読み切りが掲載されます!
まさか本誌に描かせて頂けるとは…

lala12y.jpg

クリスマス特集ということで今回はがっつりクリスマスなお話です。本編よりも若干糖度高めにしてみました。(当社比)
エルナがリヒターとクリスマスをお祝いするためにあたふたしてます。
こういう季節ネタを扱ったのが初めてだったのですが、楽しいものですね…(*´∀`)
新鮮だったし、本編でもいつかやってみたいなぁとか夢が膨らみます。

::::::::::::

そしてそして大変お久しぶり感がありますが、
10/2更新の花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア6話公開します!
一体どれだけ待たせるんだよクソが!もう忘れたよ!!と罵倒されてもしょうがないレベルの遅更新で大変申し訳無いです。
色々作業がたて込みましてこんな時期に…!
これからはもっとスピードアップしてお届けできるように頑張ります。
主にネームを…(´・ω・`)

::::::::::::

更に!ブログではまだ報告していなかったのですが
10/5にシスターとヴァンパイア単行本1巻が発売されます!!!

もう…夢みたいですよね。
小学校の頃に憧れた夢がまた一つ叶うわけです(*´Д`)
これも読んで下さった皆様、「面白かった!連載を!単行本化待ってます!」等々感想を送って下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
今こうしてシスターとヴァンパイアという作品を様々な形で世に送り出していれるのは、一重に読者の皆様あってのことです。
益々楽しんでもらえるように頑張ります!!

つなぎ1ページ+巻末3ページ、計4ページの描き下ろし漫画が載っております。

詳しくはまた後日、詳細分かってからお知らせしますが書店さんによってはペーパーがつきます。
その他にもコミックス関連のお知らせがあるので、お待ち下さい!

と、とりあえず今は間近に迫り来る締め切りに向かって原稿頑張ります。


↓↓以下コメント返信↓↓

ぴっぴさん>
スピンオフお読み下さりありがとうございます!しかも初・電子書籍とは!光栄です(*´∀`)
キュンキュンしてくれてよかったです(笑)

そうなんですよね、アル君は犬気質な感じでドS系リヒターとはまるで違うので攻め方も変わってきて
描いてて楽しかったですw
気に入っているのでまたどこかで彼らを描けたらいいなぁと夢見ています(*´ω`*)
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
単行本化!!おめでとうございます!!!
そしてありがとうございます。
何気に何か新情報と思い、訪れた所、こんな朗報に出会えるとわ!!!!!
紙に描かれたものを愛でる古い人間ですので、単行本で繰り返し逢うが出来る様になる事が大変嬉しいです。
早速、amazonにて予約購入です。
単行本化の作業はとても大変な仕事と聞いた事があります。
ご多忙とは思いますが、楽しみに待っていますので、お身体を大事に頑張って下さい!
嬉しくて今からゾクゾクしています。
【2015/09/27 03:33】 | kyoko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。