
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

6話更新!と特典ペーパーお知らせ

 2015-10-03
大変おまたせいたしました!
お知らせが遅れてしまいましたが10/2にシスターとヴァンパイア6話更新しました!

magazine06.jpg
(↑クリックで別窓開いて閲覧ページ飛びます)


6y.jpg

とてつもなく間が空きました…申し訳ありません!
たちのわるくなった(?)リヒターにエルナが翻弄されています。
今回で個人的にリヒターというキャラを掴めた気がします。今まで私も翻弄されていましたので…w
この二人ならではな方向に進んでいきますがこれからも楽しんでもらえるように頑張ります~!

2話か3話を描いているときに「この先も続いたらこうしたい…」という願望を抱いた展開です。
好きなんですこういうの…

----------

さて、先日お知らせした単行本の特典ペーパーの詳細お知らせ致します!
とっても素敵な特設サイト作って頂きましたのでまずはこちらからどうぞ! ※ページ公開終了しました。

イラスト・ミニマンガ各2点、全4種になります。

●応援店限定●
リヒターとエルナのイラストです。
シスヴァンといえば!な王道イラストです。

●アニメイト限定●
リヒターとエルナのイラストです。
リヒターがエルナを脱がせようとしてます。安定のリヒター…

●こみらの!限定●
コミックス描き下ろし「懺悔の一問一答 1話ver.」の
2話ver.ミニマンガです。エルナが考えたリヒターの新しい呼び名とは…?

●全国書店共通●
コミックス描き下ろし「懺悔の一問一答 1話ver.」の
1巻ver.ミニマンガです。リヒターの趣向が分かります。

----------

以上です!
全国書店共通特典は各本屋さんが「ご厚意でつけてくださる場合がある」ものなので、
確実に手に入れたい!という方はあらかじめ直接本屋さんにお問い合わせ下さいませ。

先着順、なくなり次第配布終了です。

ではでは2日後、発売当日深夜もそもそと告知に参ります!!
もう少し告知できることがあるので…!


※リンク切れサイト様整理致しました。これまでありがとうございました!
また再開した際はお知らせ下さい。※




↓↓以下コメント返信↓↓

kyokoさん>
単行本化喜んでいただきありがとうございます!!
私こそありがとうございますですよ(*´人`*)
楽しみにしてくれて、いつも読んで下さったおかげで単行本という形にまとめることができました。

私も漫画や小説は紙で愛でる人間なので、先日単行本見本が手元に届いた時は胸踊りました…!
同じ喜びをkyokoさんも感じて頂けたらこんなに嬉しいことはありません(^^*)

そして人生初のコミックス作業は気を配って下さった通り色々大変でした(笑)
でも「一冊まるごと私の思い通りにしていい場所」と言われたのであますことなくコダワリを詰め込まさせて頂きましたよ!
合計4ページ、描き下ろし漫画も載っております。

発売まであと2日、6話を読みながらどうぞお待ち下さいませ!
カテゴリ :制作 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
