スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

LaLa12月号特別編掲載

 2015-10-24
お久しぶりです!!
コミックス・スピンオフ買って下さった方、オンラインで追っかけてくださる方、皆様本当にありがとうございます。
冗談抜きに皆様のおかげで今こうして漫画を描けています。
これからも楽しんで頂ける作品を早く生み出していけるように頑張ります(*´`)
そう、早く…_(:3」∠)_

さてさて、本日10/24発売のLaLa12月号にて
シスターとヴァンパイア特別編を掲載させて頂いております!


00020001.jpg

今回クリスマス編ということでエルナがリヒターと二人でクリスマス過ごすために奮闘してます。
短いですが、クリスマスならではのショートストーリーという感じで読んで頂ければ。
そしてクリスマスということで普段よりも甘めです(当社比)
リヒターが甘めなのもクリスマスだからです。


↓↓遅くなってしまいましたが頂いたコメントまとめて返信です↓↓

「シスターとヴァンパイア1巻発売です!!」10/7の方>
コミックスお買い上げありがとうございます!
ドストライク!気に入って頂けて嬉しいです!続きも早く出せるように頑張ります~(*´∀`)

「スピンオフ読み切りのお知らせ」10/7の方>
スピンオフのお買い上げありがとうございます!!
シスターとヴァンパイアは根幹設定が固まっているのでキャラ次第でどうなるか展開変えられるところが描いていても楽しいです(*^^*)
また機会があればスピンオフも描いてみたいものです…!

ランさん>
いつもお読み頂き&スピンオフ購入ありがとうございます!
アルはリヒターとはまた全然違った角度から描けたキャラで、色々思い入れも強いので気に入って頂けて嬉しいです。
しかも後半泣いて頂けるなんて…(*´`)
二人は無事ハッピーエンドを迎えてきっとこの後も幸せに生きているんだろうと思います。
「シスターとヴァンパイア」は種族が違って、且つ相対するような二人の物語なので描いていて楽しいですね。
これからも楽しんで頂けるように頑張ります!!
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
発売日当日にシスターとヴァンパイア1巻と共にLaLa12号を購入して読ませて頂きました。

1巻の感想は「シスターとヴァンパイア1巻発売です!!」のところに
書かせて頂きましたので今回は特別編について。

リヒターとクリスマスを祝おうとあたふたしているエルナが可愛い^^。

いつもとは違うリヒターの後半のセリフには男だなと感じました。
クリスマスならではの2人のやり取りを見てとても微笑ましかったです。

ヴァンパイアとクリスマスってあまり結びつかなかったけれど
読んでいてとっても素敵なお話でした。クリスマスの日にも読みますね♪



【2015/11/04 12:05】 | ラン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。