スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

7話更新のお知らせ

 2015-12-12
大変お久しぶりです!
久々すぎて広告でてましたスイマセン(+_+)

さて、12/11花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア7話更新して頂きました!

121107.jpg

今回お着替え(?)回となっております!
シスヴァン2・3話辺りからずっと気になってて描きたかったエルナのお洋服事情です。
コメントや感想でも「エルナ毎回服破かれて大変」とたくさんご心配頂いていまして…(笑)
せっかくだし!ということでリヒターもいつもとは違う感じにしてみましたがいかがでしょう(・∀・)?
どうなっているかは7話ご覧くださいませ。

そして今回の「お着替え」にちなんで宣伝絵は本編で出来ないようなお着替えにしてみました。
軍服は永遠のロマンだと思います。…ロマンです。
リヒターにも雰囲気重視で鞭持たせてみましたけど意外にも似合わないなとw
叩いたりとかイメージないからですかね?
半面神父様の自前感が…

ちなみに7話には神父様も軍服も出てませんのであしからず(>_<)

そもそもお着替え中リヒター上げる予定だったんですけど、上半身半分裸の男絵を宣伝絵にするってどうよwと自ら抵抗感に襲われたので却下しました。
お蔵入りになってしまった肌色な絵は近々こちらのブログで上げたいと思います(^_^;)

----------

そしてそして!
7話扉絵でも報告いたしましたが!
シスターとヴァンパイア1巻重版して頂くことになりました!!

これも読者の皆様のおかげです、本当にありがとうございます(*´д`*)
より一層ネーム・原稿と精魂込めて描いていきたいと思います。

今はネーム中です。次の更新は来年になってしまいますが楽しんで頂ける話になるよう頑張ります!
本当にいつも読んで下さってありがとうございますm(__)m


----------

喜ばしいことにリンク追加しました!

*のんべんだらりん*/森藤ミサヤ様

ミサヤさんにはいつもお世話になっています~(*´д`*)
最近(といっても数ヶ月前)にブログ再開されました!
現在投稿作執筆中ということで、良い結果出ることを祈りつつ…!



↓↓遅くなってすいません、以下コメント返信↓↓


ランさん>
返信遅くなってしまい申し訳ありません!
1巻と共に12月号もありがとうございます(*´`*)

今回「クリスマス読切」と銘打って頂いたので、特別な日にしか言ってくれないであろうお言葉をリヒターに言ってもらいました。
ただいざ描いてみたら想像以上に甘くなってしまい「リヒター上機嫌すぎ!」とツッコミたい心境に襲われましたが(笑)
エルナがうきうきしてる様は意外にも描いたことなかったので楽しかったです。

本来ならヴァンパイアはクリスマス祝ったりしないでしょうが、シスヴァンならではということで!
クリスマスも読んで頂けるとありがたい言葉を頂いてしまい心が舞い上がりますね\(*^д^*)/

いつも感想ありがとうございます!嬉しいです~!!
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 09:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
