スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

8話更新です!

 2016-02-26
大変お久しぶりです!
前回から随分間が空いて広告出てしまっていたのですが、ありがたいことにネームやら原稿×2をやっていて他に手が回りませんでした。
すいませんm(_ _)m
その間に白泉社の新年会にも参加させてもらいましたー!毎年のことですが作家さんたちと直に交流できるので情報交換や近況報告などなど楽しかったです!
翌日の担当さんとの打ち合わせではシスヴァンの今後も話し合いまして思ってもみなかった展開に話が進んで「面白そう!」とワクワクしてます。あとはその面白そうなネタを私がちゃんと表現しきれるか、ってことですね。頑張ります\(^o^)/

あとはネガティブな話題ですが原稿中に風邪・発熱という初めての経験(白目)までしまして。
今年入って二ヶ月、中々に濃いものになりました_(:3」∠)_
体調管理はとても大事ですね!みなさんもお気をつけ下さい…!


そして前回更新からとっても間が空いてしまいましたが本日2/26、花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア8話更新致しました!
008.jpg

めーがーねー。
今回ずばり「お勉強」回となっております。
というわけでリヒターには眼鏡を付けて頂きました。趣味です。
眼鏡して髪の毛ちょっとまとめたらいつものリヒターと違いすぎて作画戸惑いました(笑)
いつかやりたいと思っていたネタだったので感慨深かったです。

次の更新こそはもっと早くできるように!頑張ります!!


↓↓大変遅くなって申し訳ありません。以下コメント返信↓↓

hateさん>
いつもありがとうございます~(*´д`*)
シスヴァン以外の作品も描かせて頂いて嬉しかったです。
あとは楽しんでもらえるかどうか…!ですね!

ひとみんさん>
お返事遅くなって申し訳ありません!
FLですが、担当編集さんの元に一定数溜まったら作家に送ってくれるようでですね。
残念ながらまだ私の手元には届いてないんです(´・ω・`)
早く見たい…。届いたらちゃんと絵など添えてお返事しますのでお待ち下さい、すいません。

そして今更感ぬぐえませんが私は正月は従兄弟の家に遊びに行ってましたよー。
同じですね(・∀・)!
しかし遊びに行ったといっても部屋借りてネームやっていたのですが…
年々「正月!」の特別感がなくなっていきます。

来月掲載して頂く「桜宵待ち、夜半まえ」ですが「読切」という形なので単行本が出る予定も続編も今のところありません。
もしもとっても反響あった!などでしたら続編のお話が頂ける可能性もありますが…
それでも単行本一冊にまとまるかどうかは未知数です。
と、いうわけなので来月のAneLaLaを保存して頂ければ…と思います(;∀;)
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
わかりました!
【2016/03/02 16:09】 | ひとみん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。