
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

AnaLaLa発売ですー!

 2016-03-05
3/4発売のAnaLaLaにて読切「桜宵待ち、夜半まえ」掲載して頂いております!


IMG_20160304_182330.jpg  IMG_20160304_182335.jpg

タイトルのデザイン可愛いですね…桜づくしで幸せです。

大変久しぶりの現代モノにして初めての社会人モノです。
初恋の幼馴染と同窓会で久々に再会、でも随分変わってしまった彼に翻弄されて…!?
といったお話でして、社会人といってもがっつり職業モチーフというわけではないのでサラッと読みやすいお話かと…

主人公の「茅乃」と幼馴染「守屋」くん、とある地名から名前頂きました!漢字は一部変えましたが。
よく旅行に行く大好きな場所でいつか名前に使いたいなーと思っていたので嬉しかったです(*´Д`)

茅乃タイプの子に守屋くんのようなSっ気ある男を絡ませるのが大好物なので描いてて楽しかったです。
オープンむっつり?みたいなタイプ、良くないですか…w
楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)

あとFL届きました!送って下さった方々ありがとうございます~!!!
やっぱりFLは嬉しいですね…大切に保管しております。
今から原稿入るのでお返事はもう少し遅くなってしまいますが、ちゃんと送りますのでお待ち下さい(゚∀゚)♪


↓↓以下コメント返信↓↓

ひとみんさん>
FL届きました!ありがとうございます~(*´Д`)
お返事書きますのでもうちょっとお待ち下さいね!
カテゴリ :制作 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
