スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

シスターとヴァンパイア2巻発売しました。

 2016-09-05
大変お久しぶりです!
最近原稿続いてまして浮上できなくて申し訳ないです(´・ω・`)

さて、遂に本日9/5シスターとヴァンパイア2巻が発売しました!!

シスヴァン2

1巻発売から時間が経ちすぎて申し訳ない限りです…
読んで下さる方々のおかげで描かせて頂いてて、無事2巻も出させて頂けて…なんというか奇跡!って心境です。常に。
本当にありがとうございますm(_ _)m
数年前からは想像もできないくらい多忙でいさせてもらえて幸せです。
これからももっと面白い漫画をお届け出来るように引き続き頑張ります!

とりあえず次巻はもっと早く出せるように…!

●アニメイト様でご購入頂くと書店特典ペーパーがついています!(なくなり次第終了)
今回は書店特典がこの1枚だけなので、よろしければどうぞ!
リヒター・エルナ・ユリウスの三人が同じ画面に収まってます。
3人一緒って意外と初めて描いたので新鮮でしたw

--------------------

本日9/5発売のAneLaLa10月号にて読切「ノラネコ/ノクターン」掲載して頂いています!

anelala10-noraneko.jpg


今回再びAneLaLaにお邪魔させてもらいました。
仕事に疲れた主人公・真帆と年下猫系男子のお話です。
普段描かないものがたくさんで凄い時間かかりました。そしてまた描き慣れた(?)教会描いてるなぁっていう(^^)

楽しんで頂けると幸いです!

--------------------

電子書籍サイト「コミックシーモア様」と「dブック様」にてシスターとヴァンパイア1巻が期間限定半額でお買い求め頂けます!
本日9/5~9/19までですので、興味のある方はこの機会に是非どうぞ!

シーモア様では特集ページまで作って頂いて有難い限りです。
薔薇でキラキラした素敵なページです!スクショしました(笑)

--------------------

さてさて、HCの表紙についてとか色々語りたいなーーーってこともあるのですが、只今次回更新のシスヴァンの原稿佳境ですので今回はこの辺りで…!

ファンレター、オンラインのアンケートいつもたくさんありがとうございます!
大切に保管して定期的に読み直して元気貰ってます。
うじうじ落ち込んだ時もこれのおかげで乗り越えられています。
この原稿が終わったらFLのお返事に取りかかるので、送って下さった方々もう少しお待ち下さい(*´д`*)

シスヴァン大変お待たせしていますが次回更新は9月中です!特別編になります。
ラストスパートやってきます~!
カテゴリ :制作 コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/01 23:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
