スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

12・13話更新しております!

 2016-11-26
めちゃくちゃ放置しててほんとすいません。
ブログ書き起こす時間と気力が消え去っていました(T_T)
ずっと閉じこもってるとよくないですね。こう、思考が内向きになってしまって。
ですが!先日旅行に行って参りまして信じられないくらい元気になりましたよ。
外出大事!とても。゚(゚´Д`゚)゚。
これからはちまちま外出して元気維持していきたいと思います!

で。こもってる間にシスヴァン12話更新の記事を上げ損ねましたね…(´・ω・`)
折角なので宣伝絵!

012.jpg

twitterでは上がっておりました。すいません。
12話ではなんと新キャラなんぞ出させてもらってます。
このお方、今年の白泉社新年会での担当さんとの打ち合わせ(8ヶ月以上前)に「こんなキャラ出してみては」ってお話から生まれたんですよ。この期間の開き様…!!反省しかないですね!!!
最初予定していた性格とは全く変わりましたね。打ち合わせが懐かしいです。
内容もついにエルナの過去をちらっと出していこうかと…そんな回になってます。
つーかもうじき今年終わりますね。年末特有の絶望に襲われる…!

話が逸れました(´・ω・`)
はい!そして!このたび11/25にシスターとヴァンパイア13話更新です!

013.jpg

リヒターが嫌々?中々ご機嫌?に変装してます。
描くの楽しいんですけど新キャラとあわせてベタの量が増々で作業量やばいです。
でもベタ多くて画面ガッチリするの大好きなんで楽しいです、はい(^q^)

吸血鬼の弱点については触れたい~触れたい~とずっと悶々としておりまして今回ようやく念願叶いました。
ニンニクについてとか避けては通れませんよね。
リヒターならではなニンニク処理を楽しんで頂けると嬉しいです(笑)

次回更新は12月予定、なんとか駆け込めるよう頑張っております…!

----------

そしてもう年末ですが今年頂いてまだ返信してないFLのお返し作業がついに佳境です。
本当にお待たせしてましてすいませんm(_ _)m
お手紙送って下さって本当にありがとうございます。定期的に読んで励まされてます。
そしてお手紙以外にも毎回送って下さるオンラインの巻末アンケート・twitterやブログのコメントもとってもありがたいです。
更新する時は1話の時と変わらず…いやむしろ回を追うごとにドキドキしてるので、感想もらえると救われた気分になるわけです。
これからも楽しんで頂けるようにリヒターとエルナに頑張ってもらいますので、どうぞお付き合いください(*^^*)

FLお返事は12月下旬にお届けできるように!
カテゴリ :制作 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
