
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

うおああぁあ

 2011-10-11


pe8.jpg

10月8日に白泉社からお届けしてもらえました!!
買わなくても届くとか嬉しいね(・∀・)タダでLaLaDX読めるのおいしいです。

pe9.jpg

うわー載ってる~!っていうか写植とかタイトルの書体とか編集さんって凄いんですね…(゜゜)
なんか漫画になってるもの!!しょっぱい原稿がちゃんと漫画になってるもの!!!

印刷されるとよく分かるけど、絵的に駄目な部分とか課題とか明確になりますね。
自分、もっと綺麗に線引いてると思ってたのに…あれ?自分補正だったみたいだな…

話はもう言及したくないほどしょっぱいですorz
恥ずかしすぎてめくるのが恐怖すぎる(笑)
でもトーンとか線の具合を見たいから恐る恐るめくって見てます。

しかしやはり話は恥ずかしすぎて追えない!!!

いつか、後々自分で何度でも読み返せるような話書きたいです。
頑張ります(*´д`*)
カテゴリ :制作 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
