スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

ものもらいった~

 2012-07-21
左目にものもらいができたので何か下さい(笑)

というか随分間空いてしまって申し訳ないです。特にコメント残してくれた方…!!
しかも前回「テンション上がらない」とか微妙な記事を最後に消えていたので心配してくれた人も結構いて…ほんと申し訳なかったです・゚・(ノД`;)・゚・
優しいお言葉ありがとうございました!

お蔭様でなんとか復活しました。
あの後リアルにべっこべこに凹んで、久々にどん底まで落ちましたが、今は中々元気です

::::::::::

はい。で、


この新人がスゴイ!! 2012  〜第36回白泉社アテナ新人大賞受賞作品集〜 (花とゆめCOMICS)この新人がスゴイ!! 2012 〜第36回白泉社アテナ新人大賞受賞作品集〜 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/20)
花とゆめ・別冊花とゆめ・LaLa・メロディ共同編集

商品詳細を見る



嬉しい単行本です!!

アテナのご褒美的なものですけど、あまりに大きいご褒美で心臓止まるって(笑)
表紙描かせていただきました!

第36回アテナ新人大賞受賞作、全6作品が収録されています!
ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。


::::::::::


20.jpg

TKGTKG。

生まれて初めて双たまごに出会いました(゜Д゜)
興奮して写メった私を笑って下さい。結構大騒ぎしました。今日も平和です。

ちなみに割る前からやや重い感じはありました。
いつかまた双たまごに出会えたらいいなぁ。


19.jpg

ネームのお返事待ちの時の息抜きペン入れ絵(・∀・)
デジタルで塗ろう!と思って、ペン入れで終わってしまった悲しい絵(笑)

夏っぽく背景は入道雲で真っ青な空!!…に、なる予定だった。



くっ!
カテゴリ :制作 コメント(3)
コメント
つ目薬

アテナコミックスでは素敵な表紙をありがとう!
あとその画像どっから取ってきたの!?
私もデジカメ写真じゃなくてそっちをブログに張ればよかった~!

80ページの直しってすごいね!
私だったら根をあげて別の描いちゃいそう…
ネームは直しが一番つらいなぁ。
自分の中では「こう!」っていうイメージがあるからそれを変えるのが難しい…
まぁ私の頭が固いだけなのかもしれないけどね!

あと、イケメンは残念イケメン☆なら語れるよw
【2012/07/21 03:10】 | 九 #- | [edit]
ぷああああお久しぶりです~!!
いつもなら更新するはずなのになかったので何かあったのかと
思いました((◎□◎;))w お元気そうで良かったです!!w

岡山はあっついですよー!最高36℃もありました…!猛暑!すでに夏バテしてあんまり食事もとってません(笑) あーちゃんも体調には気をつけてください!あ、あとものもらいも早く治るといいですね(*´∇`*)✿+。
わたしは友達とかにはみさみさって呼ばれてます(笑)デスノートか!ってのww
みーちゃんでも嬉しいかもですww

カラー…!???あーちゃんのほうが断然うまいですよ!
私なんか底辺すぎて地面にめり込みます
年賀状…!?わたしもあーちゃんから欲しいです!!
よろしければ交換しませんか?ww(今から!?ww)
でも切実に欲しいですww

担当様!焦らしプレイですか…!(<●>□<●>)私もなぜか読まれるの緊張してしまうww
わあああどきどき(///´Д`///)
アテナの本出たんですか!買わなければ…!!あーちゃんの素敵表紙…!!
よし本屋へ行こうw

双子卵すごいですね!わたしもまだ見たことがないのでいつ巡り合えるのか…
絵も素敵です(´∇`*)何回も見てニヤニヤw
ネームも頑張ってください!無理はしないように…!(>□<;)

あーちゃんからの長文のお返事嬉しいです!ブログのコメントも嬉しいです(*´Д`*)えへへー!
わたしも長文打つのは苦じゃないのであーちゃんも頑張って打ってください(笑)
【2012/07/21 08:36】 | ミサヤ #- | [edit]
ものもらい大丈夫??
免疫力が落ちてるのかな…i-183
ここ2、3日暑過ぎてほんとまいるわi-230

双子の卵いいねi-184
久しく見てないi-261
ご飯は玄米かなにか?すごく美味しそうだねi-189

単行本の紹介ありがとーーi-179
表紙描かせてもらえるなんて素晴らしいねi-80
さすが大賞i-236
近々購入してきますi-260
【2012/07/21 14:47】 | 愛藤 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
