スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

広告が出ているなんて…!

 2014-11-28
ご無沙汰しています!
まさか前回記事からもう一ヶ月以上経っているとは。広告出るとブログ放棄された感出ますね。
できるだけ気をつけたいと思います。

さて本日11月28日、LaLaメロディオンラインにて公開中の「シスターとヴァンパイア」、第二話を更新して頂きました!
よろしければご覧下さいm(_ _)m
これもたくさんの方々に見て頂けた結果です。本当に本当にありがとうございます!!
相変わらずな吸血鬼リヒターとシスターエルナの二人をよろしくお願いします。…なんかこの書き方だと選挙的な活動みたいな…


※クリックで別窓開いてサイトへ飛びます↓↓

magazine37.jpg


最終ページに出てくるアンケートのコメント、頂けると思っていなかったので、頂いた時は驚きと感激でいっぱいでした…。
直に感謝文を送れないので、ここでお礼を。
感想下さった方々・読んで下さった方々、ありがとうございます。

また楽しんでいただけたら幸いです!




↓↓以下コメント返信↓↓


かほさん>
お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
こちらこそまさかコメント頂けるなんて!って心境ですよ。

グイグイ男子は実際描くまでは「常識的に考えてこんなことされるとか…よくないだろう…」とかいう目でしか見れなかったのですが、いざ描いてみて、参考に色んな作品のグイグイ系に触れて、今ではすっかり好きに…。
恐るべき魅力を持つ奴らですね笑
女子に愛される理由を身をもって体験しました。

今回二話目が更新されたので、よろしければまたリヒターを覗いてやってくださいませ(*´∀`)


美穂煮込みうどんさん>
ご無沙汰です!!お元気そうで!!
ブログ更新が全くなかったから、どうしているかなぁなんて思ってましたとも。
「悪魔的誘惑インモラリティ」がコミックスに収録、なんていう嬉しいことがいつかおきたらいいなぁ…などと夢想させて頂きありがとうございます。そうなるように頑張ります笑

そして「シスターとヴァンパイア」読んで頂き重ねてありがとうございます!
ちゃんとエロいと見てもらえてよかった。描いてると感覚が麻痺してきてちゃんとエロいのかーとかが謎になっていくから不安しかなく…。
LaLaメロディオンラインは始まって…二年強?割と新しいコンテンツだけど、毎週金曜更新で無料、色んな作品読めるから是非ともご贔屓に(*^^)
カテゴリ :制作 コメント(3)
コメント
かほです!!
まさかの2話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キュンキュンしましたよ!
もー1度言いますが!!
キュンキュンしたんですよ!!はい←

幸せですね、(期末テスト3日前
なのは置いといて)
…はい、勉強しまーす。はーい。

そんなわけで、今回も悶えてました(/∀\*)
3話、ダメって言われても書いてくださいε-(`・ω・´)笑
【2014/11/30 21:41】 | かほ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/03 12:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/03 12:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
