スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

寒い!

 2014-12-06
最近は起きて布団から出るのがとても苦行な季節になって参りましたね…。
どんどん睡眠時間が伸びて冬眠しそうな勢いです。


2014120604130000.jpg


年賀状を買いに郵便局に行ったんですがオマケでこんな消しゴムもらいました。
最近は郵便局もサービスがいいんだなぁと。こういう玩具?ミニチュア?が結構好きなので嬉しい!

今年の年賀状は早めに用意するよ!とパソコンに向かってたんですけど、パソコンは…怖いですね。
気づいたら何故かネットサーフィンとか動画検索やらして遊びすぎて未だ仕上がらないという。

さっさと仕上げないと早めに取り組んだ意味が無い!



↓↓以下コメント返信↓↓


かほさん>
「シスターとヴァンパイア」2話目もお読み下さりありがとうございます!
そうなんです。まさかの2話目を描かせていただけました。それも一重にこうして読んでもらったからこそ!
直に反応までいただけて感無量です!キュンキュンしてくれたなら嬉しいです!
しかも二回も言ってくれてありがとうございます(笑)

期末テスト3日前とのことでしたが、ダメですよ勉強しないと!…まぁ私自身テスト勉強はほぼ一夜漬けで済ませていたのでそんなこと言えないわけなんですが(;ω;)
かほさんの期末が赤点なしで終わっていることをお祈りしてます…!

「3話を!」とのありがたいお言葉も頂いて気力湧いているので、この調子で色々頑張ります。
描かせてもらえたら…嬉しいですね(遠い目)


めるさん>
「シスターとヴァンパイア」1・2話、まとめて読んでいただきましてありがとうございます!
海外から…とのことで驚きました。わざわざこのブログを探して見つけて下さって嬉しいです(´∀`)
誕生日のお祝いコメントも嬉しかったです!素敵な一年になるよう、お祝いの言葉のお礼を返せるよう、精進します!

しかしリヒターに「様」をつけていただけるなんて(笑)
とにかくお色気の表情で!と心がけて描いているので、色気を感じ取っていただけたなら報われます…!
中々クセの強い神父様もイケメンと判断してもらえて安心しました。描いてて楽しかったんですが胃が痛くなるくらい不安なキャラでもあったので(^^;)

単行本化とか夢のまた夢の世界の話ですけどそうなったら天にも昇れそうですね!!
第3話更新させて貰えたら嬉しいですが…頑張ります!
カテゴリ :日常 コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
