スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

シスターとヴァンパイア2巻発売しました。

 2016-09-05
大変お久しぶりです!
最近原稿続いてまして浮上できなくて申し訳ないです(´・ω・`)

さて、遂に本日9/5シスターとヴァンパイア2巻が発売しました!!

シスヴァン2

1巻発売から時間が経ちすぎて申し訳ない限りです…
読んで下さる方々のおかげで描かせて頂いてて、無事2巻も出させて頂けて…なんというか奇跡!って心境です。常に。
本当にありがとうございますm(_ _)m
数年前からは想像もできないくらい多忙でいさせてもらえて幸せです。
これからももっと面白い漫画をお届け出来るように引き続き頑張ります!

とりあえず次巻はもっと早く出せるように…!

●アニメイト様でご購入頂くと書店特典ペーパーがついています!(なくなり次第終了)
今回は書店特典がこの1枚だけなので、よろしければどうぞ!
リヒター・エルナ・ユリウスの三人が同じ画面に収まってます。
3人一緒って意外と初めて描いたので新鮮でしたw

--------------------

本日9/5発売のAneLaLa10月号にて読切「ノラネコ/ノクターン」掲載して頂いています!

anelala10-noraneko.jpg


今回再びAneLaLaにお邪魔させてもらいました。
仕事に疲れた主人公・真帆と年下猫系男子のお話です。
普段描かないものがたくさんで凄い時間かかりました。そしてまた描き慣れた(?)教会描いてるなぁっていう(^^)

楽しんで頂けると幸いです!

--------------------

電子書籍サイト「コミックシーモア様」と「dブック様」にてシスターとヴァンパイア1巻が期間限定半額でお買い求め頂けます!
本日9/5~9/19までですので、興味のある方はこの機会に是非どうぞ!

シーモア様では特集ページまで作って頂いて有難い限りです。
薔薇でキラキラした素敵なページです!スクショしました(笑)

--------------------

さてさて、HCの表紙についてとか色々語りたいなーーーってこともあるのですが、只今次回更新のシスヴァンの原稿佳境ですので今回はこの辺りで…!

ファンレター、オンラインのアンケートいつもたくさんありがとうございます!
大切に保管して定期的に読み直して元気貰ってます。
うじうじ落ち込んだ時もこれのおかげで乗り越えられています。
この原稿が終わったらFLのお返事に取りかかるので、送って下さった方々もう少しお待ち下さい(*´д`*)

シスヴァン大変お待たせしていますが次回更新は9月中です!特別編になります。
ラストスパートやってきます~!
カテゴリ :制作 コメント(1)

とうらぶアンソロ、シスヴァン2巻発売予定などなど

 2016-07-29
大変お久しぶりです!
最近多忙で浮上する機会ありませんでしたスイマセン。
現在進行形で非常にやばいのですがなんとか乗り切れるよう頑張ります。

というわけでお知らせ多数です。
------------------------------
●本日7/29に花LaLa onlineにて刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー
「つくもがみ」更新されました!
tourabu160729.jpg

登場キャラクターは
■髭切 ■膝丸 ■平野藤四郎 ■不動行光 ■へし切長谷部 ■物吉貞宗
です。

とうらぶは去年の三月からやってるんですが今回こうして描かせてもらえて楽しかったです(*´д`*)
一風変わったメンバーの理由は、最初希望を出すときに「こちらから括りとかないので描きたいキャラ出してみて下さい~」と担当さんに言われまして。
んじゃあ一緒の部隊でレベリングしてる面子にしよう!ということでこうなりました。

楽しんで頂けると嬉しいですm(__)m

--------------------

そしてやっと!感が否めないのですが9/5シスターとヴァンパイア2巻発売予定でございます!

CmlZQK5VYAAsfJj.jpg

今回描き下ろし漫画は計5ページ収録しています。
特典などはまだはっきりしないので、分かり次第お伝えしますね。
2巻まで長い道のりで、というか今現在長い道のりの最後の峠的なところにいるんですがこうして2巻出せるのも読者の皆様おかげです。本当にありがとうございます。

これからも面白くなるように、そして更新速度上げれるように頑張ります…!
いつもお待たせして本当に申し訳ないです。

ところでこの画像リヒター、棚のたまたま一番手前にあったコピックのラインナップから色選んだんですがショッキングピンクの似合わなさ感動的。

--------------------

そしてコミック発売と同日の9/5発売のAneLaLa10月号に読切「ノラネコ/ノクターン」掲載予定です。

CmlZQ7GUMAA3sO7.jpg CmlZRqlUkAEfWRi.jpg

再びのAneLaLa!と嬉しさいっぱいでネーム中(現在進行形)です(^_^;)

というわけでまたしばらく潜ります!
カテゴリ :制作 コメント(0)

11話の更新です~

 2016-06-05
twitterの方ではお知らせしたのですがこちらでは少し遅くなってしまいました。すいません(´・ω・`)

6/3に花LaLa onlineにて「シスターとヴァンパイア」第11話更新致しました!!

011.jpg

今回1話ぶりにリヒターがちゃんと出ています。
たった1話なのに随分な久しぶり感!そして画面が黒い。
以前と比べてリヒターのエルナの抱え方が変わっていたりします(^o^)

これから9月辺りまで有難いことに非常に多忙時期に入るので益々浮上回数減ると思うんですが、色々発表できる時が来たらもそもそやってきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
というか元々浮上率良くないし別に変わりがないかもしれない…
twitterではぽつぽつ浮上してると思います。


----------

最近入浴剤に癒やしを求めてるんですが色んな種類あって楽しいですよね。
お徳用の筒?みたいなデカイの買ったんですが今度は色んなのが入った小分けパックも買ってこようと思います(*´ω`*)
電気消してしばらくのんびり浸かると目も休まってリラックスできます~_(:3」∠)_

ネームで詰まった時とか、アイデア出したい時とか脳みそリラックスさせると妙案浮かぶ率も高い気がします。
机にずっと向かってると絶望的に理屈チックな話しか浮かばない時ってあるんですよね…

お風呂と寝る前のオフトゥンの中が一番アイデア浮かびやすいです。
リラックス大事!!
カテゴリ :制作 コメント(0)

10話更新です!

 2016-05-20
大変お久しぶりです(^_^;)
長い間ブログ放置していてすいません。
4月から今までネーム、原稿づくしな日々でしたよー。
まだ少し残っているので頑張ります!


さて、本日5/20に花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア10話が更新されました!!

010.jpg

まさかの二桁話数突入ですね。夢にも思わないとはまさにこのこと!
これも読んで下さる皆様のおかげです、ありがとうございます。

今回波乱気味でしかも次回に続きます。
次更新は6/3、再来週までお待ち下さいませ~!

----------

先日担当さんから9話分のアンケートコメント手元に送ってもらいました。
反応頂けるととても励みになるので嬉しいです!
単行本買ったよ!報告や、続き楽しみにしてますエールなどなど本当にありがとうございます!!
そしてこちらで面白いくらい多いのが
「リヒターさんが一番好きです、でも神父様がなんだか気になります」
というコメント(笑)
何だか気になる男…それが神父様。

今回そんな神父様がっつり出てきてますので楽しんでもらえたら嬉しいです(*´д`*)

そしてFLのお返事も滞っていてすいません…!
送って下さった方々ありがとうございます、大切に読ませてもらってます。
この原稿が終わったら少し一息つけそうなのでその時お返事をば…
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
カテゴリ :制作 コメント(0)

9話更新のお知らせ

 2016-04-08

お久しぶりです!
本日4月8日、花LaLa onlineにて「シスターとヴァンパイア」9話更新して頂きました(*^^*)

009.jpg


今までのんびり?まったり??していたリヒターとエルナですが今回からもそもそと動きだしていきます。
とりあえず今回に関して言えることは「続き早く公開できるように頑張ります」以外にありません(笑)

副隊長は初登場が5話なんですけどその時からこういう考えを持っていたお方です。
ある意味一番「常識人」ですね。「いつか副隊長をがっつり描けるといいなぁ」と夢見ていたのでこうして連載続けられて副隊長がっつり描ける日が来て嬉しいです。いやほんと皆様読んで下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
楽しんで頂けるように頑張ります!!

ちなみに。
今回のリヒターの萌ポイントは「ナポレオンコート」ですwww
コートも色々好きなのが多いので今後ちまちま出していきたいですね!
ただ毛皮とか着ると吸血鬼どっかいく気がするんでコーディネートを見ながら…w


そして!前回の記事でお知らせしたAneLaLa4月号掲載の「桜宵待ち、夜半まえ」ですが、ただいま各電子書籍サイト様にて単品販売開始されております~(*´ω`*)
現状単行本収録の予定はありませんので興味のある方は是非!お読み下さい!


カテゴリ :制作 コメント(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。