
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

11話の更新です~

 2016-06-05
twitterの方ではお知らせしたのですがこちらでは少し遅くなってしまいました。すいません(´・ω・`)

6/3に花LaLa onlineにて「シスターとヴァンパイア」第11話更新致しました!!

011.jpg

今回1話ぶりにリヒターがちゃんと出ています。
たった1話なのに随分な久しぶり感!そして画面が黒い。
以前と比べてリヒターのエルナの抱え方が変わっていたりします(^o^)

これから9月辺りまで有難いことに非常に多忙時期に入るので益々浮上回数減ると思うんですが、色々発表できる時が来たらもそもそやってきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
というか元々浮上率良くないし別に変わりがないかもしれない…
twitterではぽつぽつ浮上してると思います。


----------

最近入浴剤に癒やしを求めてるんですが色んな種類あって楽しいですよね。
お徳用の筒?みたいなデカイの買ったんですが今度は色んなのが入った小分けパックも買ってこようと思います(*´ω`*)
電気消してしばらくのんびり浸かると目も休まってリラックスできます~_(:3」∠)_

ネームで詰まった時とか、アイデア出したい時とか脳みそリラックスさせると妙案浮かぶ率も高い気がします。
机にずっと向かってると絶望的に理屈チックな話しか浮かばない時ってあるんですよね…

お風呂と寝る前のオフトゥンの中が一番アイデア浮かびやすいです。
リラックス大事!!
カテゴリ :制作 コメント(0)

10話更新です!

 2016-05-20
大変お久しぶりです(^_^;)
長い間ブログ放置していてすいません。
4月から今までネーム、原稿づくしな日々でしたよー。
まだ少し残っているので頑張ります!


さて、本日5/20に花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア10話が更新されました!!

010.jpg

まさかの二桁話数突入ですね。夢にも思わないとはまさにこのこと!
これも読んで下さる皆様のおかげです、ありがとうございます。

今回波乱気味でしかも次回に続きます。
次更新は6/3、再来週までお待ち下さいませ~!

----------

先日担当さんから9話分のアンケートコメント手元に送ってもらいました。
反応頂けるととても励みになるので嬉しいです!
単行本買ったよ!報告や、続き楽しみにしてますエールなどなど本当にありがとうございます!!
そしてこちらで面白いくらい多いのが
「リヒターさんが一番好きです、でも神父様がなんだか気になります」
というコメント(笑)
何だか気になる男…それが神父様。

今回そんな神父様がっつり出てきてますので楽しんでもらえたら嬉しいです(*´д`*)

そしてFLのお返事も滞っていてすいません…!
送って下さった方々ありがとうございます、大切に読ませてもらってます。
この原稿が終わったら少し一息つけそうなのでその時お返事をば…
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
カテゴリ :制作 コメント(0)

9話更新のお知らせ

 2016-04-08

お久しぶりです!
本日4月8日、花LaLa onlineにて「シスターとヴァンパイア」9話更新して頂きました(*^^*)

009.jpg


今までのんびり?まったり??していたリヒターとエルナですが今回からもそもそと動きだしていきます。
とりあえず今回に関して言えることは「続き早く公開できるように頑張ります」以外にありません(笑)

副隊長は初登場が5話なんですけどその時からこういう考えを持っていたお方です。
ある意味一番「常識人」ですね。「いつか副隊長をがっつり描けるといいなぁ」と夢見ていたのでこうして連載続けられて副隊長がっつり描ける日が来て嬉しいです。いやほんと皆様読んで下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
楽しんで頂けるように頑張ります!!

ちなみに。
今回のリヒターの萌ポイントは「ナポレオンコート」ですwww
コートも色々好きなのが多いので今後ちまちま出していきたいですね!
ただ毛皮とか着ると吸血鬼どっかいく気がするんでコーディネートを見ながら…w


そして!前回の記事でお知らせしたAneLaLa4月号掲載の「桜宵待ち、夜半まえ」ですが、ただいま各電子書籍サイト様にて単品販売開始されております~(*´ω`*)
現状単行本収録の予定はありませんので興味のある方は是非!お読み下さい!


カテゴリ :制作 コメント(0)

AnaLaLa発売ですー!

 2016-03-05
3/4発売のAnaLaLaにて読切「桜宵待ち、夜半まえ」掲載して頂いております!


IMG_20160304_182330.jpg  IMG_20160304_182335.jpg

タイトルのデザイン可愛いですね…桜づくしで幸せです。

大変久しぶりの現代モノにして初めての社会人モノです。
初恋の幼馴染と同窓会で久々に再会、でも随分変わってしまった彼に翻弄されて…!?
といったお話でして、社会人といってもがっつり職業モチーフというわけではないのでサラッと読みやすいお話かと…

主人公の「茅乃」と幼馴染「守屋」くん、とある地名から名前頂きました!漢字は一部変えましたが。
よく旅行に行く大好きな場所でいつか名前に使いたいなーと思っていたので嬉しかったです(*´Д`)

茅乃タイプの子に守屋くんのようなSっ気ある男を絡ませるのが大好物なので描いてて楽しかったです。
オープンむっつり?みたいなタイプ、良くないですか…w
楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)

あとFL届きました!送って下さった方々ありがとうございます~!!!
やっぱりFLは嬉しいですね…大切に保管しております。
今から原稿入るのでお返事はもう少し遅くなってしまいますが、ちゃんと送りますのでお待ち下さい(゚∀゚)♪


↓↓以下コメント返信↓↓

AnaLaLa発売ですー! の続きを読む

カテゴリ :制作 コメント(0)

8話更新です!

 2016-02-26
大変お久しぶりです!
前回から随分間が空いて広告出てしまっていたのですが、ありがたいことにネームやら原稿×2をやっていて他に手が回りませんでした。
すいませんm(_ _)m
その間に白泉社の新年会にも参加させてもらいましたー!毎年のことですが作家さんたちと直に交流できるので情報交換や近況報告などなど楽しかったです!
翌日の担当さんとの打ち合わせではシスヴァンの今後も話し合いまして思ってもみなかった展開に話が進んで「面白そう!」とワクワクしてます。あとはその面白そうなネタを私がちゃんと表現しきれるか、ってことですね。頑張ります\(^o^)/

あとはネガティブな話題ですが原稿中に風邪・発熱という初めての経験(白目)までしまして。
今年入って二ヶ月、中々に濃いものになりました_(:3」∠)_
体調管理はとても大事ですね!みなさんもお気をつけ下さい…!


そして前回更新からとっても間が空いてしまいましたが本日2/26、花LaLa onlineにてシスターとヴァンパイア8話更新致しました!
008.jpg

めーがーねー。
今回ずばり「お勉強」回となっております。
というわけでリヒターには眼鏡を付けて頂きました。趣味です。
眼鏡して髪の毛ちょっとまとめたらいつものリヒターと違いすぎて作画戸惑いました(笑)
いつかやりたいと思っていたネタだったので感慨深かったです。

次の更新こそはもっと早くできるように!頑張ります!!


↓↓大変遅くなって申し訳ありません。以下コメント返信↓↓

8話更新です! の続きを読む

カテゴリ :制作 コメント(1)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
